当ブログについて

ブログ管理

このブログサイトはシステムエンジニアとなった私「ゆに子」が運営する仕事から趣味全てカバーしたブログとなっています。
 せーぶ(save : 保存)ログ(log : 記録)をもじったブログという意味合いを込めた愛称です。
その名の通り保存と記録を主としているので、世の中にこんな利益がありますよ!みたいな要素はほぼありません。

本当はゆにコラム(ゆに子+コラム)にしようと思ってたんですが、コラムの定義が
「ライターの感想や分析が反映されている短い評論文」らしく、そんな堅苦しいモノを書こうとしているつもりはないので(そもそも序破急しっかりしたものなんか書けるほど賢くないし)没になりました。響きは好きだったんですけどね…。

独自ドメインが「save1og.com」で「savelog.com」でないのは、別にイキっている訳ではなく.comのドメインが使えなかったからですね。既に存在しちゃってました。因みに海外の謎過ぎるサイトです。開いてウイルスに感染しても責任は取りません。そのドメインよこせ。

まだ広告はついていないですが、いずれ設置して収入を得たいと思います。
趣味で始めたはいいものの、運営するのに3年で2万円持っていかれるので何卒ご容赦…。みんな閲覧して僕をタワマンに住まわせてください。

ということで挨拶は以上となります。
見やすく面白いブログを心がけていきますので、応援よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました